2013年2月8日金曜日

6周年記念

・・・・・・っということで、ブログデビューが2007年2月5日。

なんと6年間書き続けてきたんですね。

典型的な三日坊主の自分自身が一番驚いている。

6年ですよ!

それにしちゃ読者登録数が117人は、ちょっとは少な過ぎるって?

とんでもない、こんなジジイの書くブログにありがたいこってす。

ありがたくって、手を合わせて拝みたくなるくらいっす。

・・・・・・

でも、殆ど読み返さないですね。

あまりにも膨大すぎて。

要するに書きなぐり、文章の垂れ流しですな。

それでも時たま昔書いたことを読んだりすると、結構これが面白い。

昔の自分に会えるんですね。

そのとき必ず感じるのは「自分は変わったなぁ~」ということです。

どう変わったかというと、広い意味で確実に老いたということです。

どう頑張ったって、文章の張りが失われているんですね。

お肌の張りと同じように。

・・・・・・

後どのくらい書き続けることが出来るか、

またこの文章を振り返ってどう感じることやら・・・








0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ