2013年2月27日水曜日

代行の難しさ

・・・・・・っということで、フィットネスライフも、今日を含めて残り2日だ。

お気に入りの「かりんとう嬢」最後のミドルエアロビクスに出ようと、早起きして朝一番のクラスに参加した。

ところがドッコイ、代行だった。

月曜のスーちゃんにも最後の挨拶できなかったし、

フレディー君の、その後のコレオグラフィーも気がかりだ。

でも、そのうち再会することもあるだろう、

・・・・・・っと思っても、絶対に再会することってないんですよね。

まっ、それが人生ってもんサ。

・・・・・・

なんと、代行の女性は千葉の外房に住んでいて、今日の7時15分のレッスンに間に合わせるために4時起きだったとのこと。

4時ですぜ。

しかも、始発電車も動いていない時間なので、主要駅まで車を運転していったとのこと。

・・・・・・スッゲェー

千葉の外房に住んでいる人が、○本木の代行に出るんですぜ。

・・・・・・

興味津々でスタジオの入り口に立つ彼女に聞いてみた。

「クジに当たってしまったのです。」

「?????」

クラブ側がネットでこの日が空いている人を募集するのだそうで、

「ドォ~~セ当たらないだろう」と応募したら当たってしまったそうだ。

「!!!」

へぇ~~、TIPNESSはそういう制度なんだ。

お気の毒。

・・・・・・つづく









0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ