2017年6月19日月曜日

初級でも手の振りが付くと・・・

・・・・・・・っということで、初級エアロだから2ブロック構成。

Vステップ、Aステップ、グレープヴァインは必ず付いてきます。

眠っていても出来ます。

しかし、美人インストラクターだから上手い人も参加して盛況です。

ヤッパ美人は得だなぁ~~~~~

インストラクターも眠っていても出来ますが、そこはプロ、飽きさせない工夫をしてきます。

本日は、①前々(閉じてね)⇒②後ろ後ろ(開いてね)⇒③ボックス(ちょっと飛び跳ねてね)⇒④ステップニーアップ

・・・・分かりますよね。

簡単ですよね。

ここにアームズ(手の振りね)が付きます。

①で内から外へ両腕を回します。

②で左⇒右順番に水平に手を開きます。

③今度は①とは反対に外から内へ両腕を回します。

④ご存知拳骨を上へ突き上げます。

・・・簡単でしょ?

ね?簡単ですよね?

後ろでやっていた超初心者の女性がそれまで出来なかったのに、アームズが付いた途端、出来るようになったのです。

分からん。

女性の脳の構造はホントーに分からん。

・・・・・・・・・・

えっ?

ぼくですか?

手が付いた途端、出来なくなっちゃうんですよ。(T_T)



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ