2017年6月19日月曜日

初中級エアロビクス

・・・・・・・っということで、今日は朝一番のスピニング(エアロバイクね)のクラスに出ました。

このクラスは台数が限られているから、開始30分前から早い者順に名簿に名前を書きます。

3分後に余裕で行ったら、もう残りは二人分しか残っていませんでした。

こんなことってアリ??

前々回は、「あら珍しい朝のクラスで満台になるなんて」ってインストラクターが言っていたのに、これじゃ時間前から並ばなきゃならなくなるじゃない。

・・・・・・・・・・・・・・

例によって汗の水溜りを床に作って、30分のクラスが終わりました。

大きなほうのスタジオを外から覗くと、ちょうど初中級クラスが佳境に入っているところでした。

お分かりのとおり、初中級といっても、内容は上級クラスのレベル。

当初、知らずに参加して散々撃沈させられたクラスです。

人気クラスで満員御礼。

皆さん上手い人ばかりで、一糸乱れずにコレオグラフィーを間違わずにこなしています。

手のフリなんかも完璧。

上手いなぁ~~~~

昔は、こんなぼくでも「初中級」くらいのレベルなら、難なく参加していたんだけどなぁ~~~~~

どう見たってこれは上級。

上級も上級、その上のクラスといっても他のフィットネスクラブじゃ通用しますよ。

なんか、ズルいよなぁ~~~

ぼくみたいなエアロビクスを愛する人間を締め出すなんて。(T_T)

ガラス越しに中を覗いている爺さんの後姿は、さぞかし哀れだったでしょうね。(ーー;)




0 件のコメント: