2016年10月29日土曜日

ハロウィーン仮装

・・・・・・・っということで、エアロビクスの兄ちゃんが突然、ハロウィーンですからと言ってお面を取り出した。

彼が被ったのはピエロのお面。

明らかに平均年齢50歳以上のクラス全員、固まってしまった。

そもそもこのクラス、エアロビクスで仮装するという近年の流行を知らない。

あっ!スベった?と兄ちゃんが聞いてもまだ理解できない。

スベるより固まるのほうが正しい表現。

それでも、兄ちゃん引っ込みが付かずにコレオグラフィーを続ける。

スピーカーから、苦しい息遣いが聞こえる。

そりゃそうだ、マスクで顔を覆っているのだから。

・・・・・・・

TPOを考えろよ、そこいらに居るバァ~サンも参加する体育館エアロだぜ。

仮装より火葬のほうが現実味のある参加者たちだぜ。

まるで葬式のような空気に包まれ、最後まで盛り上がらないレッスンでありました。




0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ