2015年6月8日月曜日

【虎ノ門サンデーヨガ】その2

・・・・・・っということで、「虎ノ門サンデーヨガ」について書くつもりだったけれど、実際はぼくではなくカミサンと次女が参加したものなので、止めておきます。

屋外、それも芝生の上での初めての体験だったけれど、とても気持ちが良かったというもの。

 


ただし、一部のインストラクターの追っかけ集団が傍若無人な振る舞いをしていて、せっかくの良い企画だったのにスッゴく気分を害したという話。


フィットネスクラブで起きていることが、こういう公開の場でも起きているってぇことですね。

どーして、こういう連中が発生するんでしょうね?


昔、「エアロヤクザ」というものを定義したことがあるけれど、「ヨガヤクザ」ってぇのもいるんですね。(-_-;)


0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ