2014年12月28日日曜日

体育館エアロビクス

・・・・・・っということで、昨日は週に一度のエアロビクスの日。

先週はインストラクターのど真ん前、かぶりつきだったのだが、ベテラン(ぼくのことv(^-^)v)はやはりその場所は初心者に譲るべきである。

・・・っで、後ろも後ろ、だだっ広い体育館の壁の前。(参加者21人)

遥かインストラクターが米粒のようにしか見えない。

でも、もう3回目の出し物だったので、見えなくても大丈夫。

ところが、インストラクターにベッタリ張り付いている見かけない青年が一人、視界を遮っている。

どこからどう嗅ぎ付けてきたか、美人だもんなぁ~。

普通のフィットネスクラブなら、インストラクターの周囲は取り合いの激戦区だろうなぁ~。

それくらい美人なんですよ。(°∀°)b

男性参加者はぼくを入れて4人。

それでもぼくが2番目に若いんですよ。

競争全くなし。

なかなかイイ着眼ですよキミ。



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ