2015年7月3日金曜日

彼女はオレのもの?

・・・・・・っということで、体育館エアロビクスにこの大雨の中歩いて行った。

今日は代行のインストラクターだから。

我ながら好奇心が強いなぁ。(^^ゞ

・・・・・・

先週、インストラクターが2週間代行を立てますと発表した時、皆から拍手が湧き起こった理由が分かった。

彼女、いま新婚旅行に行っているのだ。

拍手をした参加者はそのことを知っていたから、祝福の拍手をしたのだ。

知らなかった。(>_<)

流石、オバサンたちの情報網はスゴイ。

ぼくなんて、完全に蚊帳の外だ。(T_T)

・・・・・・

それを知って、正直なところガッカリしてしまった。

何回もここで書いたとおり、彼女スッゲェ~美人なのだ。

62歳のジジイが、20代の美女がどこかの男に取られたと聞いて、ガッカリしているのだ。

自分でも滑稽な感情だと思う。

でも、正直ガッカリしてしまったのだから仕様がないじゃないか。




0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ