2017年12月15日金曜日

半年ぶりエアロビクス

・・・・・・・っということで、最後にエアロビクスをしたのが今年の6月でしたから、半年振りですね。

体育館エアロ、超初心者向け50分。

久しぶりにエアロシューズを出したら、シューズケースがカビだらけ。(T_T)

だだっ広い体育館に参加者18名。

そうそう、65歳になったのでぼくは半額の150円で参加できます。

たった150円ですぜ。(^o^)/

歳をとることの数少ないメリットを享受できることに感激。(T_T)

さてさて、ウォームアップからまじめにやりましたよ。

しかし、10分のウォームアップで息が上がってしまうとは。(>_<)

インストラクターは好青年だけど下手くそのまま変わらず。

半年振りとはいえエアロ15年の年季がものを言うかと思ったら・・・・・

手のフリが付くではないか。

高齢者相手の簡単エアロのはずなのに。

斜め斜め横横縦縦・・・・

意外な展開に焦ること焦ること。

以前と違って進化していました。

ナメてかかってゴメン。<(_ _)>

給水タイムで練習していておばさんに笑われてしまいました。(-_-;)

・・・・・・・

そんなこんなで、150円分以上の価値あるエクササイズを経験させていただきました。!(^^)!

好青年インストラクターに3週目ですからねと同情されてしまいました。

どーりで皆できていると思いましたよ。

絶頂期なら眠っていても出来ていたはずなのに、自分も超初心者相応のレベルに落ち着いたってことですね。^m^

来週は今年最後らしいので、また参加しましょう。(^o^)/



0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ