2015年3月27日金曜日

女物のウェアじゃイヤラシイ

・・・・・・っということで、1ヶ月ぶりのエアロ。

・・・且つ、月末エアロ。

でも、初級だからナメてかかっていた。

ホント、ナメてナメてナメてかかっていた。

ところがドッコイ、このクラスにしては珍しくマトモな初級コレオグラフィーだった。

なんたって、手の振りが付いたエルビス+エルビスからビハインドマンボからの出だしだったもんねぇ~

面食らっちゃいましたよ~

初級ですぜぇ~

・・・・・・

そこで、教訓・・・

続けていなければ、下手は結局ヘタ。

号泣(T_T)


・・・・・・

(オマケ)

いつものように、ぼくのタンスからエアロビクス用にウェアを無造作にバッグに詰め込む。

さて、着替える段になって、アレッ???

やたら体にピッチっとして、しかも長袖だっ!

オマケに首の周りが大きく開いている。

ギョッ!!

これは女物だぞっ!

カミサンが間違ってぼくのタンスに入れてしまったのだ。

エアロビクスが始まるまで時間がない。

慌てましたよ。

無理やり体をウェアに押し込んで、念のために鏡を見たものの・・・

スッゲェ~奇怪な姿。

どぉ~してなんでしょうね、女性用のウェアを男が着ると、どぉーしてこんなにえげつない姿になるんでしょうね。(T_T)

襟ぐりの大きなウェアって、女性が着るとフツゥーだけれど、男が着るとイヤラシイ。

しゃぁ~ないからTシャツを買おうとさえ思いましたヨ。

勿体ないけど。

そこで、閃いたんです。

着てきたポロシャツにすればいいじゃないか。

帰る時はウィンドブレーカーを下着の上に着てしまえば分からんじゃないか。

ほとんど、そうするつもりでいたのですが、たまたま今日着てきた下着のシャツが黒色だったのですね。

Tシャツだろうが、下着だろうが分かんねぇ~だろう。

・・・・・・

まあ、ジジイがどんなウェアを着ていようが、だれも気にしちゃいないんですがね。(^^ゞ




0 件のコメント: