2014年5月4日日曜日

このブログに辿り着いた方へ

・・・・・・っということで、このブログに辿り着いた方へ。

私は、フィットネスクラブを退会してもう1年以上経っています。

それまでに、アチコチ入退会を繰り返しながらも10年近くフィットネスクラブに在籍していました。

その間に感じたことを、会員の視線からあからさまに書いています。

たぶんフィットネスクラブ関係のブログの中で一番充実したブログだと自負しています。

フィットネスクラブで生じているあらゆる疑問、事件、勘違い、トラブル・・・そして感動を網羅しているはずです。

過去の記事を辿って読んで頂ければ、アアなるほど、イヤそうじゃないんじゃない?・・・っと、様々な発見があるはずです。

・・・・・・

この「フィットネスクラブの人々」は放置状態ですが、未だに「日本ブログ村」で上位をキープしているのを知って、とても嬉しく思っています。

様々な「問題発言」をしていますが、その根底には私のフィットネスクラブに対する愛があることを感じ取って頂ければ幸いです。






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ