2013年3月1日金曜日

ラストレッスン(その2)

・・・・・・っということで、こんどこそ我がフィットネスライフ最後のレッスン。

フレディー君の初中級ステップに出た。

久しぶりである。

彼はなかなかコレオグラフィーを変えないが、今回は2ブロックともぼくにとって初めての出し物だった。

簡単。

超簡単。

最後のステップを気分よく終えることができた。

フレディー君は男嫌いなので、話しかけてもぜんぜん乗ってこない。

反対に、女性と話すことは大好きだ。

でも、彼はゲイであることは間違いないとぼくは睨んでいる。

フレディー君のあだ名の由来はフレッド・マーキュリーから付けたんだけどね。^m^

どこがゲイっぽいか、理由を問われると困ってしまう。

ただ、動きがゲイっぽいのだ。

ウォームアップの動きからして、他のインストラクターが絶対しない動きなのだ。

ぼくはその動きをするのがイヤで、わざと省略した動きをしているくらいだ。

・・・・・・

もし、ぼくの勘違いだったら、ゴメンね。(^o^)丿

・・・・・・

かくして、8年以上続いたぼくのフィットネスライフは終わった。






0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ