・・・・・・・っということで、我がフィットネスクラブも来月から、Kスポーツになる。
今日クラブに着いたら、工事用足場が組まれ、外壁をいじくっていた。
エレベータで一緒になった女性が、看板を架け替えるのですねーっと話しかけてきた。
私も、なんかサビシーですよねーッと、二人でしみじみとした気分になった。
受付の後ろの壁も、新しいロゴに付け替える準備をしている。
・・・・・・・・・・・・・
エアロビクスが始まる前に、いつものようにY嬢をからかう。
・・・・・っで、何が変わるのかなぁ~っと、水を向ける。
思いがけないことに、Y嬢が言うには、Kスポーツの会員は、ガラが悪いという。
会費も、我がクラブより安く設定されており、大衆向けとのこと。
それに比べ、我がクラブの会員は品がいいのだという。
その証拠に、クラブの所在地が全部いい所でしょ・・・・っと言われた。
フーン、そう言われればそうだな。
その証拠に、私のような稀にみる上品な会員がい~るじゃあ~りませんか。
Kスポーツになることによって、いろいろな施設が利用できるようになったから、いいと思っていたが・・・・・・
っと言ったら、
それがイヤだというんだそーだ、いまの我がクラブの会員達は。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一度、フーン。
そういやそうだ。
こちらもいろいろなKスポーツの施設が利用できる代わりに、品のない(in other words:下品な)会員が、我がクラブに来るってぇ~ことなの?
・・・・・・・・っと聞くと、そういった不満を持つ会員が殆どだという。
ウ~ン、難しいですね。
品がいい、悪いという基準は。
だって、以前通っていたクラブは、すぐ隣と言っていいくらい近いが、そちらはこちらに比べて、会員の品がいいとは絶対に言えませんからネ。
やっぱり、我がフィットネスクラブの会員は品がいいのでしょうね。
よく、誰かさんのブログで、「声だし」っという表現が出てくる。
我がエアロビクスでは、その「声だし」はありえない。
なぜなら、「声だし」は下品だから。
・・・・・・・・・・
・・・・・っと、本日のY嬢のエアロビクスも、上品に、きわめて上品に推移したのであった。
以上、あまり深く考えないでくださいね。
いいですね。頼みますよ。(^ε^)♪
0 件のコメント:
コメントを投稿