・・・・・・っということで、気分がいい。
今日は祝日プログラムだけれど、参加したいと思うクラスがない。
唯一、F嬢の初中級エアロビクスがあったので、出た。
あまり気乗りはしなかった。
何故かというと、このインストラクターは、ちょっと私の苦手なタイプだからである。
朝一番のクラスであることもあり、参加者は8名だけだった。
それも、広いほうのスタジオで。
例によって、男性の参加者は私一人だけ。
見知らぬ女性ばかりだったが、唯一「名人」が参加していたので挨拶した。
・・・・・・っで、内容はそれほど難しくはなかった。
これぞ初中級のレベル!!・・・・・・ってぇくらい、見本のような構成であった。
(それでも、私の初めてのアレンジが2箇所入っていた。
一つは、バレエのように、両手を左右に半円に描きながら、片足を上げて回転する箇所。
これは、できれば優雅なのだが、私がやってもサマにならない。
自分のブザマな姿を鏡で見て、思わず吹き出してしまった。)
でも、「名人」と私以外にとっては、難しい振り付けだったらしく、殆どの人が崩壊してしまっていた。
私のすぐ後ろの女性は、途中あきらめてスタジオを出ようとするところをインストラクターに引き止められたくらいだ。
・・・・・・・・・・・・
でも、いいものですね。たまには。
自分が出来るよりチョッと下のレベルって。
隣の「名人」と私が、まるでペアのようになって、ガンガン動きまくっていました。
参加者の少ない広いスタジオ中を・・・・・・・・・・・・。
今日気分がイイのは、そういうことだったのです。
end.
0 件のコメント:
コメントを投稿