・・・・・・っということで、また昨夜のエアロビクスは男性一人の参加だった。
ナンカナァ~、男が一人、それも高齢者が、UFOパンツを履いて、最前列で頑張っているって、
ウ~ン、・・・・・・
なかなか、いいもんですナァ~。
・・・・・・っで、昨夜のクラスは危うく、破綻するところだった。
・・・・・・っというのは、Y嬢が間違え過ぎたのである。
いつも、チョクチョク間違えるオッチョコチーのY嬢であるが、
(またそこが面白くて、魅力なんだが・・・・・・)
昨夜は間違えすぎだなァ~
インストラクターも調子の波があるようで、
出だしッから躓いていた。
まあ、仕事が終わったあと、駆けつけてくるのであるから、準備不足は仕方ない。
もう一つ、振り付けの構成が悪かったなァ~
レッグカールで回転しながら左に流れたらその勢いで、左のグレイプヴァインだろう。
そこを、チョキチョキ・ニーアップじゃ、流れが悪すぎる。
ブレーキが掛かってしまう。
本人もそこで、何回も引っ掛かっていた。
昨夜の参加者は、常連だから、それほどヘタじゃない。
だけど、インストラクターがそのまま左に流れていったら、上手い人だって釣られてしまう。
一人だけグッと立ち止まって、チョキチョキ・ニーアップは、かなり勇気が要る。
そんなに難しい振り付けではなかったので、途中見ないで一人の世界でやることにした。
クラス中が破綻している中、わたし一人だけが黙々と動いているという光景が何度も発生した。
私の動きについて来てくれる人は、一人もいない。
信用ネーなァ。
そりゃ、前を見てインストラクターと私では、どちらの動きを取るかといったら、決まってますワナ。
end.
0 件のコメント:
コメントを投稿