・・・・・・・っということで、昨日はある事情でたまぁ~に行くフィットネスクラブに遠征した。
中級のステップと初級のエアロビクス。
クリスマス間近なので、女性インストラクターがサンタの格好をしていた。
世の中では「仮想」じゃなかった、「火葬」じゃなかった、「下層」でもなかった、
エット・・・、「仮装」をエアロビクスで楽しむ風習が広まりつつあるとのウワサは、以前から耳にしていた。
でも、長年エアロビクスをやっているにもかかわらず、仮装を目撃するのは初めてだ。
(むかし、トナカイの帽子をかぶっていた変な兄ちゃんを見たことが一度ある。)
例の赤い三角帽と、緑のタンクトップ、真っ赤なショートパンツ。
首にキラキラ光る白のチョーカーと、とてもセンスよかった。
しかし仮装といっても、これはかなり大人しめで、そのスジの人から言わせれば、
こんなの仮装の部類に入っていないと言われてしまうかも知れない。
っというのは、ウワサによると、こんなん着てエアロビクスなんかできるかいっ!
っと思われるような「重装備」の仮装をする愛好家たちがいるらしいのである。
いわゆる着ぐるみってぇヤツですな。
もちろん汗だくになることは必至ですな。
長ズボンを穿いただけで、ショートパンツの数倍もの発汗効果が得られるのに、
着ぐるみでっせ。
いったい、命の危険を顧みず、そこまで仮装にハマり込む理由はいったい何であろうか?
・・・・・・
一方、露出系に走る愛好家たちもいるらしい。
これは予想に反して、女性に多いようだ。
ショートパンツでエアロビクスをやっても、別段ナンにも感じませんよね。
だが、一たびその上にミニスカートを穿くと、
アラ不思議。
男どもの脳に、スケベスイッチが入っちゃうんですね。
その下は、ショートパンツだと分かっているのに、
アア、分かりきっているのに、
覗きたくなっちゃうんですね。
悲しい男の性(さが)。
そういう男どもの動物的習性を知り尽くしている女性が、
面白がって挑発行為に及ぶんですな。
それも、オバサンが超ミニスカートなんか穿いちゃうんですね。
それでも目が行っちゃう男どもをみて、嘲笑しているんですね。
おお、なんと罪深き行為であることかっ!
・・・・・・
あと、女装趣味を持った男どもの存在も抜かしちゃいけません。
彼らのことをなんと呼ぶか。
そう、「変態」と呼ぶんです。
彼らがいくら反論しようとも、『変態』なんです。
ヘ・ン・タ・イ
そういう変態である自分を普段押し隠している輩が、
仮装という名を借りて、公衆の前にさらけ出すことのできる、いいチャンスなのです。
・・・・・・
分かりましたね。
エアロビクスにおける仮装ブームの真相が。
お祭りを利用して、普段の鬱積したネガティブオーラを発散しているに過ぎないのです。
・・・っで、自分はどうなのか?
ん~~~~~~ん、
仮装してみたい。(;^ω^A
//
0 件のコメント:
コメントを投稿