・・・・・・・っということで、M嬢のステップと中級エアロに出てきた。
ステップは自信があるので、最前列左。
ウェアはもちろんUFOパンツ。
レベルは初・中級というふれこみだが、どうみても初心者向け。
途中から背中の汗が、どんどん下方に流れていく感じ。
ちょっと鏡を見たら、お尻の部分だけ、丸ァーるく濡れている。
ギョ!
オシッコ漏らしたみたい。
忘れもしない、小学校2年のとき、授業中にこらえきれずに漏らしたことがある。
学校の玄関のところで、上級生が私のズボンのシミをみつけ、「ションベン漏らしたァー」っとはやし立てた。
私は、「濡れた雑巾の上に間違って座ったんだ」・・・・っと、断固主張した。
小学生とはいえ、下手なうそを言ったものだ。
「ウッソだ、うそだァ~」と、ますますはやし立てる。
そのとき、あまり親しくなかった同級生が、
「FirstLightは本当に雑巾の上に座ったんダ!!」・・・・と弁護してくれた。
そういやあの子は、勉強が良くできたなァ~
・・・・・・・・・・・・・・っと、忘れたくてしょうがない記憶が頭の中を一瞬で通り過ぎた。
なんか、この前見たインストラクターも同じ現象になっていたな。
レッスンが終わって出口で、インストラクターのM嬢から、声をかけてきた。
「UFOパンツ、カッコイイですねェ~」
「でも、このクラブで穿いている人いないんですよねぇ~」
「そうね、他のクラブでは大人気なのですがね。」
「ブームを起こそうと思っているんですが、ちょっと恥ずかしいですねェ~」(;^_^A
一時、UFO談義が続いたのだが、私は決して彼女に見せなかった。
自分の後姿を・・・・・・。
まさかこの歳でエアロビクスにハマるとは!お恥ずかしい限りです。自分自身の健康向上という本来の目的以外に楽しいオマケがあることを発見。なかなか奥の深いコミュニティーについて、自分なりに垣間見たこと、感じたことをダラダラ書こうと思います。
2008年6月7日土曜日
忘れたい思い出
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿